とろぴかると

「Tropical House」とは南国っぽいメロディックでポップなハウスミュージックの総称です。最近は流行りに乗っかっただけのエセトロピカルハウサーが多いので、ここで本当の「Tropical House」をお勉強しましょう。

『FKJ』率いるレーベル『Roche Musique』のひとり『Darius』

f:id:tesseract-ik:20150925160320j:plain

 

フレンチハウスはほんとにアツいですね。彼もまた『Roche Musiqu』のひとりで若き才能をいかんなく発揮しております。

 

yiessmusic.hatenadiary.com

 

www.youtube.com

 

これはもう本当に美しい曲です。ボーカルも透き通るような声ですね。

 

www.youtube.com

 

この特徴的なメロディーラインのシンセさばきもさることながら、ベースとキックが非常にしっかりしていてクラブでも大変踊り心地の良いサウンドです。

こちらは彼のEP。

 

soundcloud.com

 

なんとすべて無料で聴けてしまいます。買わなくてもいいじゃん!

ただSoundcloudの音質はお世辞にも良くありません。買うならBeatportかどっかですね。

 

www.facebook.com

 

そんな彼、ただいまツアー中であります!バンコクや台湾などアジアでも精力的に活動中。日本にやってきたらぜひ行きたいですね。

 

Darius

Facebookhttps://www.facebook.com/iamdariusmusic

Soundcloudhttps://soundcloud.com/dariusofficial

 

soundcloud.com