とろぴかると

「Tropical House」とは南国っぽいメロディックでポップなハウスミュージックの総称です。最近は流行りに乗っかっただけのエセトロピカルハウサーが多いので、ここで本当の「Tropical House」をお勉強しましょう。

Godspeed You (Charming Horses Remix) - Francesco Rossi, Ozark Henry

www.youtube.com

 

チャーミングなギターの音色が素晴らしいこの一曲。原曲はけっこうディープです。

 

www.youtube.com

 

僕は断然Remix派ですね。お次はもうすぐリリース予定の『Follow』。

 

www.youtube.com

 

これもかなりいいですね。ギターを基調とした爽やかなディープハウス。シンセサイザーの音色も見事マッチしています。

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

ファンはまだまだ少ないようですが、『Charming Horses』これから確実に人気のでるアーティストだと思います。

 

soundcloud.com