とろぴかると

「Tropical House」とは南国っぽいメロディックでポップなハウスミュージックの総称です。最近は流行りに乗っかっただけのエセトロピカルハウサーが多いので、ここで本当の「Tropical House」をお勉強しましょう。

Wonder Woman (Nvoy Remix)

www.youtube.com

 

London在住のふたりぐみ『Nvoy』の傑作です。ちなみに原曲はかなり違った印象です。

 

www.youtube.com

 

彼らの曲のサビの雰囲気は全体的にかなり似ていますが、良作が多いので他の曲も紹介します。

 

www.youtube.com

 

続いて彼らの最新曲。

 

www.youtube.com

 

一曲目の 『Wonder Woman』とかなり似ています。

アナログな深みのあるシンセと軽やかなベース、クラブで流れれば体が動き出してしまうこと間違い無しですね。現在ツアー中。もちろん日本には来ません!!

 

後日紹介予定のレーベル『Eton Messy』のサウンドがお好きな方は『Nvoy』要チェックですよ!

 

soundcloud.com