とろぴかると

「Tropical House」とは南国っぽいメロディックでポップなハウスミュージックの総称です。最近は流行りに乗っかっただけのエセトロピカルハウサーが多いので、ここで本当の「Tropical House」をお勉強しましょう。

One Last Night On Earth (Speaker of the House Remix)

www.youtube.com

 

本日紹介するのは『Dada Life』のオリジナルではなく、『Speaker of the House』のこの一曲。

『One Last Night On Earth (Speaker of the House Remix)』です。

こっちのほうが原曲かと思ってしまうような完成度!海が似合う爽やかなRemixに仕上がっています。

ちなみに原曲はこちら。

 

www.youtube.com

 

彼『Speaker of the House』は、こういった綺麗めのハウスだけでなくエレクトロな曲や、『Future House』のようなスタイルでもいくつか曲を出しています。

彼のInstagramにはラーメンや寿司、東京の画像も見受けられます。来日が楽しみですね。

 

soundcloud.com