とろぴかると

「Tropical House」とは南国っぽいメロディックでポップなハウスミュージックの総称です。最近は流行りに乗っかっただけのエセトロピカルハウサーが多いので、ここで本当の「Tropical House」をお勉強しましょう。

トロピカルハウス界の隠れヒットメーカー『Kav Verhouzer』

f:id:tesseract-ik:20150925163058j:plain

 

でました、オランダの主砲『Kav Verhouzer』。先日紹介のSpinnin' Records『Hot Skin』で『Sam Feldt』と共作を果たした期待のプロデューサーです。

 

yiessmusic.hatenadiary.com

 

彼は『Sam Feldt』ほど有名ではないのにも関わらず、すでに数々の名曲を世に送り出しています。本当に声を大にして言いたい。なぜみんな彼を知らないのか!ハゲだからなのか!

 

www.youtube.com

 

素晴らしいでしょう?次のも最高ですよ。

 

www.youtube.com

 

コロコロしたかわいいシンセのメロディーがたまりませんな。

ピアノの音色も素晴らしいです。

 

soundcloud.com

 

『1daytrack.com』のダッチヒーローズシリーズにもMIxが上がっております。

Remixが多いので彼にはもっとオリジナルを期待したいですね。そうすれば知名度もぐっとあがるかもしれません。

 

soundcloud.com

 

Kav Verhouzer

Facebookhttps://www.facebook.com/KavVerhouzer

Soundcloudhttps://soundcloud.com/kavverhouzer

 

soundcloud.com