読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

とろぴかると

「Tropical House」とは南国っぽいメロディックでポップなハウスミュージックの総称です。最近は流行りに乗っかっただけのエセトロピカルハウサーが多いので、ここで本当の「Tropical House」をお勉強しましょう。

美しさの頂点『Kygo』

f:id:tesseract-ik:20150920144550j:plain

 

彼は間違いなく今後大躍進するアーティストのひとりでしょう。『Tropical House』とは彼のための音楽のようなものです。まずは彼の代表的なRemixから。

 

www.youtube.com

 

たぶんこの曲は存在する楽曲中一番美しいです。

もう彼を紹介するのに言葉はいりません。つぎ。

 

www.youtube.com

 

もうたまりませんね。この滑らかで美しいプラックと絶妙なリバーブの施しっぷり。

 

www.youtube.com

 

こんなのMarvin Gayeもびっくりです。以前、彼の曲はFacebookからすべてFree Downloadだったのですが今はダメみたいですね。私は『Kygo』さんの大ファンなので曲を紹介するとキリがないのですがあと2曲極上なのを紹介しましょう。

 

www.youtube.com

 

これもRemixですが『Seinabo Sey』さんのライブに使われるほどです。お次は『Cut Your Teeth』という曲のRemix。

 

www.youtube.com

 

うーん、やさしい。惚れ惚れします。

Tomorrowland』では病気の『Avicii』さんに変わって初出演を果たしていますね。

 

www.youtube.com

 

この時の知名度はまだ低く盛り上がりには欠けましたが、今ではあの『Deadmau5』さんを「Kygoのライブは楽しみだ」と言わしめるほどの実力者に。

 

Apple Musicのプロモーションにも大々的に参加しているので知名度もかなり高くなってきています。将来この人気が落ちる可能性は皆無でしょう。さらなる活躍に期待します。

 

Kygo

Facebookhttps://www.facebook.com/kygoofficial

Soundcloudhttps://soundcloud.com/kygo

広告を非表示にする